スポンサーサイト


ママ友

ほんとにどうしちゃったのって言うぐらいお天気のいいチューリッヒ。火曜日はお友達からママ友にもなったchiemiちゃんと拓真とランチを一緒にした。どうしてお友達の子は会うたびに大きくなってるって思うんだろう・・・でも拓真兄貴は確実に成長している。歯もぐんぐん生えて来てるし、「んままままま~」と叫ぶし、ベンチもよじ登る。あ~かわいい。なんか自分の子と同じ年ぐらいの子、まして妊娠時代もお互い励まし合いながらきたからみんなひっくるめてもうかわいい♪chiemiちゃんもママとは思えないぐらいキュートだし、おいしいテイクアウェイのタイ料理を味わいながら、あ~スイスでも幸せだなあって思った。
それからchiemiちゃんと息子達と「買わないけど~」と言いながらかわいいおもちゃ屋さんを覗くとchiemiちゃんのお友達が!わ~い、新しいママ友とceyのお友達が出来ちゃった。これまたかわいい男の子!
それから、日本人ママ3人プラス息子達(不思議にみんな男の子)で車の通りを渡る、渡る。バギー3台だとこわいものなし。端から見た光景はちょっと異様だけど、ベンチで子供を3人並べて撮った写真、すんごいかわいい!
子供達だって絶対に通じ合ってるはず。
帰りの車の中、ceyはお友達の夢でも見てるのか、にややって笑ってた。よっぽど楽しかったんだね。これから寒くて長い冬だけど、冬眠せずにまた一緒に遊んでね~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

また、あそぼうねー!

昨日はほんとに楽しかったねー♪天気もよかったし、最高ー!なんか、とっても幸せな気持ちになった午後でした。キャナちゃんにも会えてよかったよね。息子3人、ほんとにかわいかったねー。なんか、拓真昨日から、笑い声がすごくでかくなった気がする。。。うれしすぎて、はしゃぎすぎて、笑わずにはいられないみたい。アキャキャキャキャって、笑うの。昨日が楽しすぎたのかな。。。?また、みんなで、会おうねー♪子供達も、一緒に成長していくの楽しみだねー。

私達も誘ってねー!

偶然出会えてすっごく嬉しかったよーー!!ukoちゃんともっとゆっくりお話したいです。ceyちゃんもすっごくかわいくって、また会いたーい!そうそう、3人のベイビーの写真送ってもらえたら嬉しい!(元の大きいサイズで)。あ、聞いてよ。今日ね、また偶然に湖でchiemiちゃんと拓真に会っちゃった。。ストーカーより。(^^)

chiemiちゃんへ

ほんとに?拓真そんなふうに笑うの?
やっぱり小さい子供同士でもお天気の中3人も集まれば楽しいよね~♪

また近いうちに遊ぼうね!

キャナちゃんへ

こちらこそ~!会えてうれしかったよ♪
私はちょっと遠くに住んでるからストーカーされないかな?(笑)
でもお天気がいい日はママ達考えること一緒で外に出ちゃうもんね~。
これから3人の男の子、成長が楽しみだね!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
