スポンサーサイト


スキーin オーストリア 2012

やっとスキーの荷物片付きました。
スキー服は洗って防水スプレーして、屋根裏へ。来年までカビ生えずにどうぞゆっくりお過ごしください。


とまぁ、1週間、スキー旅行へ行って来たわけなんですが、特別に回想してまで書きたいことと言うと・・・はて(笑)

私、どんだけお家が好きなんだ!人間だってことがまた改めて分かってしまい(笑)
どこに行っても3日目ぐらいにはなんとなーーく

「もうお家に帰ってもええねんけどなぁ」

ムードなんです。



今回、スキー場までの道のりは約5時間半を見ていたのですが、甘い、甘い・・・
2時間の渋滞に巻き込まれ、車内のムードもシーン(笑)
後ろでピングーのDVDを楽しむ次男の笑い声だけが響いていました。

11時半頃にこちらを出発して到着が夜の22時。
次の日からは早速スキーってやっぱりスキー旅行って体力勝負ですよね!


今回のスキーで一応念のためにと板と靴を借りていた次男坊でありましたが、彼が一番のスキーヤー(笑)

IMG_0619_20120308215757.jpg

1人ではまだムリだったのですが、パパの足の間に入れてもらい、どんな斜面でも大きな笑い声をたてて滑り降りて来ました!

先が怖いとはこのこと・・・ほんとヘルメット買っておいてよかった・・・

パパは無理な姿勢で滑ってるので腰に来て途中、途中に休憩を入れながらの滑降。
それを「メーメー(mehrもっと)」と催促する2歳半・・・パパ、おつかれさま!


IMG_0636.jpg

IMG_0697_20120308215751.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0626.jpg


お天気にも恵まれ今年も満足のスキー旅行でした。
ホテルがゲレンデの途中にあったもんで、色んな意味で便利でした。息子のお昼寝時間に合わせて、ママもお昼寝むさぼったり(笑)

たらふく飲んで、たらふく食べて、たらふく動いて、たらふく笑ったスキー旅行でした!!!


IMG_0741.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~。
お家が好きといいながらも、
年に何度かお出かけするそちらのライフスタイルは
パワーがないと乗り切れないですね。
「ただいま言うまでが遠足」とかいうけど、
「荷物洗濯して仕舞うまで」が主婦の遠足ですわi-195

それにしても次男君のスキーウェア姿の可愛いこと!!
こんな景色や木立の中を滑れるなんて
スッカーーー!と気分が晴れるでしょうね。
出不精の私でも心が揺れる景色です♪

★鍵コメさま

ご無沙汰しています!メールありがとうございました!
金曜の夜から体調壊してしまって、またゆっくり書きますね!

★chobi*さま

コメントありがとうございまーす!
chobi*さんも、その後、少しはお元気になられましたか?
ほんとほんと、男子3人も抱えるとお洗濯だけでも大変ですもんね。

出不精の私、ほんとに参りましたが・・・
それでも1週間炊事洗濯をしないと手の荒れが違ってくるものですね!
ビックリしました!
たまにはやっぱり旅もいいですねーー!

ukoさん、お久しぶりです!
そして、遅くなっちゃったけど、お帰りなさーい!

スキー場、オリンピック会場みたい!ダイナミックなところだね~。写真のceyくんはスティック(っていうんだっけ?)なしで滑ってるの?なんかカッコイイな~。kayくんスノボーとか似合いそう♪ パパは腰痛とか大丈夫だった?

しかし家族旅行はとってもとっても楽しいんだけど、独身の時と違って両手放しでイエーイ!レッツゴー!ってわけにはいかず、、、母親は用意だの段取りだの先を読んで行動しなきゃで。。。
家に帰ると「ほーーーーっ!」とするよねー。

★まっちゃん

ほんとほんと、家族旅行は大変です!楽しみも増えたんだけどねー。でも今回はホテル内のレストラン横にバーが併設されていて、またその奥が子供の遊び部屋というなんともナイスな構造で、パパと食後にかんぱーい!ってことも多々ありました(笑)

ceyはまだまだストックが邪魔で。でも本人は来年から持ちたいと申しております。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
