スポンサーサイト


春うらら

この子と行くと、バナナ買うだけ往復2時間。

IMG_0837.jpg


今日はこの陽気に誘われて多くのおばあちゃん、おじいちゃんもお散歩に来ていて、知らない人4人に声をかけられました。
この子の高齢者人気は私譲りだな・・・(笑)












FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

家に着いたらバナナ熟してませんでしたか~?(笑)Kayくん、偉大なるExplorerですね。これから少しずつ暖かくなってきて自然の様子が変わってきたら、Kayくんの好奇心がますます揺さぶられそうな予感・・・。Ukoさんもこれからますます体力勝負の季節かも!?が、がんばって・・・。

★メイン家のママさん

Explorerとはなんと聞こえの良い!(笑)ほんとのところ風来坊って感じ(笑)
きっと見るもの見るもの珍しいと思うのですが、36年も生きてる私にとっては重い荷物をただただ家に持って帰りたいだけ・・・(笑)
いかんいかん、体力つけて彼に付き合うように頑張ります♪

ukoちゃん、おはよう~♪
この可愛さ☆わかるわかる!私だって見かけたら声かけちゃうよ☆2時間かかってもいいので今度バナナ買いに行く時はぜひ、このお母ちゃんもお供させて下さい(笑)☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kayoさん

kayoさん、ありがとう!
おばあちゃん達、見るからに外国人の私にも思いっきり話かけてこられるんですよー。息子を連れていたら余計ですね!
バナナ、あちこちぶつけてもうちょっとだけ黒くなっていました(笑)

★鍵コメさま

まさにその通りです!(笑)
笑っちゃった・・・!そうか、発想の転換ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

陽気も手伝ってほんとバナナが熟しそうでした!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
