スポンサーサイト


只今、otto出張中につき母子家庭。

今日はお兄ちゃんのサッカーの日なので、昼食後、今日はやたらと真面目に宿題をしてる息子を急かせて服を着替えさせて、送り届けました。

その間、2時間半。

買い物に行って、瓶と缶と段ボールを処理場に持って行き、それでもまだ時間があったので、お兄ちゃんがサッカーをしてる体育館の横で息子2と遊びました。


IMG_0851.jpg

「持ってけー」と主張するので彼の愛車も積んで。
去年の秋口には坂道を暴走して砂場にダイプするというアクシデントがありましたが、本人学んだか、学んでないか、最近は割とおとなしい走行となっています。

IMG_0849.jpg

最近のお気に入りポーズがこれ。そして満面の笑み。我が家ではこの無垢な笑顔に騙される人はもういません・・・
ミスターイノセント(ほんとのところ確信犯)


午前中、車に乗って去って行くパパを大泣きで見送ったkay。
夕食時、「パパがいない・・・」とため息をついていたcey。


パパが居ない分、ママが頑張るよ!
でもこんなに息子達に思われて、パパも幸せね♪


花粉症のパパがいなくなったので(笑)
桃の花の白があったので、無理矢理に卵ひっかけてイースター(笑)

IMG_0857.jpg


日に日に春めいてくるスイス。
日本の春はいつまでも花冷えがして寒いけれど、スイスは毎年意外と早い。
またギョウシャニンニク積みに行かないとーー!










FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラに向かってお得意ポーズくれるなんて
かわいいな~~。
小学校入学したらやらなくなっちゃったな~。

そうそう、子どもって(たぶん特に男の子)普段世話焼いてやってるママより、
たまにいてチョロっとちょっかい出すパパを
追いますよね。
でもいざって言う時いないと駄目なのはママの方なのだー。はっはー。

スイスは春めいてきたんですね?
こちら日本は明日からまた寒いらしいv-474
もうすぐ4月だというのにバッチリ真冬の格好です。
暦と気温がアンバランスで
何を着たらいいのか困ってます。。。

ミスターイノセント・・私は写真だけでしっかり騙されちゃいましたが、確信犯なんですね~(笑)でもこんな可愛い確信犯なら、分かってても騙されてあげちゃう!
なん茶って母子家庭気分私も分かるわ~。うちのパパは出張こそないけど、週3日は夜11時頃まで顔見ませんから。食卓にパパが居ないとがっかりしちゃう子供たち観てると、何とかしてママの株を上げなきゃ!って思ってしまう小さい私です・・。

★鍵コメさま

笑っちゃいましたーー!!どこでこのポーズ覚えたのか。美味しい時もこの顔で頬に手をあてます!

★chobi*さま

あぁ、そういえば我が家もお兄ちゃんはもうこのポーズしない・・・(笑)

そうなんです!ちょっかいかけるパパが好きみたいで、たまにかけすぎて泣かせてますけどね(笑)
でも寝るときとか、泣いたときは私。そんな時でも来てもらわないと、母やってる意味ありませんよねー!
飯作って、作って、掃除して、洗濯してーーー!!って(笑)

日本の春はほんといつまでも寒いですよね。お体ご自愛くださいませ!

★メイン家のママさん

やっぱりママさんのような方がいらっしゃるから、こういうイノセント坊やはふふふと笑いながら悪いことをするんですよー!(笑)
パパさん、週に3日は11時帰宅ですかぁ。そうですよね、ガールズはもう夢の中ですもんね。
またティーンになった頃には変わるんでしょうけどね!パパが帰宅して一緒にアイス食べるとか!やっぱりお嬢さんとパパの関係憧れるわー。
もうちょっと母子家庭、がんばです!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
