

osam:poブログ 4000番さまへ

4月は

「4月のやりたいがまま」

April macht was er will

っていうぐらいなんでもありの天候だそうです。

5月もそうなの?!

それでも遠くに見える山は不思議なぐらいに晴れていたり・・・

IMG_1138.jpg

この後、ざざーーーーと雨!ほんとなんでもあり!!


さて、私のこんな拙いブログに遊びに来てくださる方々へ、お知らせ。

私の別ブログ「osam:po」ですが、着々と遊びに来てくださってる方が増えていて本当に嬉しい限りです。
少しでもスイスでの生活が楽しくなればと思って始めたブログですが、私自身とても刺激になってることが多く、探求っておもしろいな!と思っています。


皆様のご訪問に感謝して、4000番を踏まれた方にプレゼント!
国内、国外問わずプレゼントを送らせていただきますので、踏んだわ!って方は是非ご一報ください。

osampo.ch(at)hotmail.com

只今、まだ2700番台。まだまだいけますよーー!
これからも更新頑張ります♪


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
